帽子色々!!



今日は朝から重たい雪の除雪に始まりました・・・・・。
飲食関係の人たちのフェイスブックからは臨時休業の文字が多く飛び込みました!

うちは偶然にも本日14時開店にしておりましたが、結局大雪の為正解でした笑

コロナに大雪・・・・・当、年中野球も大打撃を受けている一社です!

更に追い討ちとしては、今度の土日がベースボールスクールのラストでした。

室内練習場のスパーク帯広を運善く二日間借りる事が出来たので、
子供達も喜ぶだろうな!と思っておりました!!

が、しかし・・・・・・・・・・・・・こんな事になってしまい、やるせない気持でいっぱいです!!

一日も早く終息に向かって欲しいです!!!!!!



帽子と言えばレワード!!
型崩れがしずらく、マーキングのクオリティも高くお奨めです!

写真は中学硬式『とかち帯広リトルシニア』様の新入部員用のセカンドキャップです。
今年は10名を越える選手が入団し楽しみですね!!





今年から試合帽子を新しくしたのは『啓西広陽レイダーズ』様です。

数ヶ月前から担当者の方と何度も何度も打ち合わせと画像提案をして
今回の格好善い帽子に決まりました!!






こちらの【K】と【N】の頭文字の帽子は今年連合で戦う『駒場・中士幌』少年団です。

今、野球人口の減少に伴いチーム数も激減しています。
それをこのように近隣のチーム通しが連合を組む事によって子供達が野球が出来るので、
本当に善かったと思います!