高校野球・春の全道大会中止!!



本日、高校野球の春の全道大会の中止が決定いたしました!
(詳しくは道高野連のサイトを御確認くださいませ。)

各支部の春の大会は、日程の延期並びに無観客試合を前提に、
開催の準備を進めていくそうです・・・・・。

OCTVの生放送なども白紙に戻ると思われます・・・・・・。
ホント、何もかもリズムが狂ってしまっております!

写真は、今年のベースボールスクールの中で三本の指に入る
イケメンA達君です。

お父さんも高校球児で北大会ベスト4に輝きました!
優勝候補の一角と騒がれていましたし、準決勝もホント惜しい試合でした!

テレビ越しでの応援ではありましたが、惜しくも甲子園の夢が絶たれ、
チームメイトと抱き合い、泣きに泣いている姿を見て泣いていた自分がいました。

お父さんの夢を息子さんが達成してくれるドラマに期待したいと思います!!








青いグローブは小学生までしか使用出来ません!!
中学・高校は使用禁止なので、少年団の時に青や赤などの
派手な色をドンドン使いましょう笑 (大学・社会人は可能)

大正スカイファイターズのK口君のグローブは、後から平裏に
刺繍をいれました! 顔晴れ、野球小僧!!





最近登場回数の多い、釧路のアンバサダーW部君兄妹です。
いつも年中野球でグローブを購入していただき誠にありがとうございます。

『品質の良いものは長持ちします!!』とは、W部君のお父さんです!
『ミズノ・アシックス等、大衆メーカーが無い・・・・・ある意味オタクですね!』
と、ラインをいただきました・・・・・。

今年は集大成の年なので、ガンガン打ちまくってください!!





修理も毎日入って来ます!!
なので、野球熱は強く感じますね!

クボタスラッガーの硬式グローブは先日、大空から自転車で、
一時間半もかけて、わざわざ年中野球まで『紐交換をお願いします!』
と持ってきたY田君のです・・・・・。

そして、それに付き合ったのが同じ大空中学校卒のK田君です。
大空から音更までの間に何件ものスポーツ店はあったと思いますよ!

それなのに、90分もかけて来てくれた事に感動した店主は
帰り際に、それぞれに野口英世さんをも持たせ、気をつけて帰れよ!
と別れを惜しみましたとさ笑



ハタケヤマのキャッチャーミットは地元のK田君です。
まずは、使い慣れた軟式のミットに硬式革を一位入れて
グリス交換し、紐も硬式用でキャッチャー用の極太使用に交換しました!

文武両道顔晴れ!!