本日オカマの日!?



曜日間隔が全く無い店主ではありますが、本日が今年の95日目と言う事は
シッカリと頭に入っております笑

4月4日はオカマの日!って言われたりしますが、うちの孫が本日8歳の
誕生日を迎えましたが、お祝いなどは来週に持ち越しですね笑

午前中はグラウンドを回ってみました・・・・・。
一部の高校では紅白戦が行われいて、久し振りにみる躍動と大声が
十勝の青空にこだましていました!!

一年生がいないのでフレッシュな感じは入学式以降ですね!!






本日の9時半頃に『お疲れ様です!!』とドアを開けたのは地元のO野君でした!
『寒いですけど、熱い肇さんには冷たいコーヒーが善いかと思いまして!!』
いや~嬉しかったですね!!

彼も僕にとっては可愛いマスコの一人です!
音更ビッグスターズ~音更中学校~そして今年から高校球児として顔晴ります!

『どこに行こうと応援してるからね!思いっきりやって来い!』
これが僕の彼にかけてあげれる言葉でした!!






このあと、スパイクの修理とP革打ちをします!
後は湯揉み型付けの仕上げです!
野球小僧の君、待ってろよ~♪♪

夜食も食べて準備万端でごいます!!