音更高校九名になりました!!



今日も午前中はポロシャツ一枚でP革打ちや型付け・メンテナンスをしました。
しかし、肌寒くて昼休みの時に長袖インナーシャツを一枚着てきました!

天気予報が、夜中の三時から雪になってます・・・どうりで寒いと思いました笑
明日の昼くらいまで真剣に降って、その後に雨になり曇りになるようです!

やっぱり、もう少しの間二枚重ねでいきます!!

午後からはグラウンド回りでした・・・・・。
納品をしたり、新Mgさんの採寸をしたり、真新しい雰囲気を感じました!

音更高校は新入部員が四名入りました
これで九名になり、単独で出場出来ます!

怪我無く大事に育って欲しいです!
四人ともスクール生なので、気合を入れて顔晴ってくれ~笑






高校野球も明日からスタートする学校が多いようです。
写真は、軟式のグローブを硬式にリメイク!一枚革を入れて、グリスも交換して、
ウエブ・紐交換もして硬式対応にて出来上がり!!

二中~ベースボールスクール~ON業高校に進学します!
非常にバットコントロールが善い生徒なので、相手ピッチャーにとって
嫌な存在になると思います。
しかし、逆に性格は優しく素直な善い子です笑