六花亭さんへボールの納品!!



本日は定休日だったので、店を閉めてのあれやこれやと
裏で動き回っていました笑

荷物が案の定いっぱい入荷しておりました。
午後からは納品が目白押しでした。

六花亭さんの室内練習場に今シーズン用のボールの納品です。
今年も新入部員がたくさん入り活気がありますね!

国体の北海道代表は六花亭さんなので、名実共に北海道№1です!
今シーズンの先行きは不透明ではありますが、
野球王国十勝として顔晴って欲しいです!!





本日は、お孫ちゃんの誕生会でした。
音更小学校の二年生になりました!

ヒュンメルのジャージですが、サッカー少年団に入る訳ではありません笑
今、野球少年団に入るかどうか悩んでいるようです・・・・・。

息子が右投左打ちのサッカー選手だったので、
お孫ちゃんは・・・・・と願っております。 左投げ左打ちなんですけどね笑笑






こちらのアンダーシャツとサポストはグリーンではなく、ダークグリーンなんです。
十勝管内では足寄高校と緑陽高校に納めさせていただいております!

八中~スクール~緑陽高校に進学したN村君のお母さんからの差し入れでした。
今のところ10名の入部の予定との事でした。

三条が本日12名の依頼が来ましたので、おおよその人数が出ましたね!
今年は例年以上に市内集中が目立ちます。

故に、このまま新入部員が入部しないと、郡部校で秋の新人戦を単独で戦えるのが
足寄高校のみになるかもです・・・・・。

これは大変な事でありますね!
色々な先生方からも、その辺の状況や相談も受けたりしております。

学校あっての野球部なので、野球部と学校が二人三脚で進む事が必要となりますし、
これからは特徴ある学校であり、野球部が急務かと思います!

また、地域との共生、OBとの良好な関係etc...。
横の繋がり、縦の繋がりの重要性だと思います!!
今やグループラインなどで連絡を取り合うのは安易だと思います。

2020年は色々な意味で軌道修正する一年なのかも!?