松井稼頭央モデル!!




早いもので四月も折り返しとなりましたね!
『さあ、ここから野球も折り返しだ!』と叫んでいたのですが、
誠に残念な宣言が出てしまいました・涙

開いた口がふさがらない!とはこの事ですね・・・・・。
なんとも言えない苦しい気分になりました。

特に高校三年生、中学三年生、小学六年生の最終学年の子供達は
非常に可愛そうであり、今まで顔晴って来たことが水の泡です!

せめて、夏の甲子園、中体連、少年野球大会など開催して欲しいです!
子供達は一体何を励みに顔晴れば善いのでしょうか・・・・・。

『年中野球杯はやるんですか?』と質問がありましたが、
間髪入れずに『やります!!』と答えました!!

中学校の大会も、高校野球の大会も、僕に任せていただけるのであれば
実行委員会を作り、縦・横のネットワークと企画力で実行しますよ!!

現実は無理でしょうが、こういう時こそ火事場の馬鹿力を発揮するのが
年中野球の店主なのです笑笑

今、十勝野球王国を作り『十勝は一つ』をテーマにゼロから一にスタートしつつあります。
今までは三位一体(子供・指導者・父兄)でしたが、令和の時代、2020年は
四位一体(子供・指導者・父兄・年中野球)をテーマに動いております。

【たかが野球、されど野球】と申しますが、今、こういう時代だからこそ、
真剣に、真摯に、そして新鮮に突き進んでいきます!!


今日の野球小僧は大正スカイファイターズ~帯広第七中学校に進学する
F本君です。 『黒いグローブが欲しいです!』という事で、悩んだ結果
【久保田スラッガー・松井稼頭央モデル】にしました。

ホットコーナーを守りたい!という事なので熱く燃えてください笑






次の野球小僧は士幌ファイターズのM口君です。
『キャッチャーミットのハタケヤマを見せてください!』という事で、
色々と手にはめてみて【2020年限定モデル】にしました。

一点物の仕入れですので、レアな商品です!!

二個とも湯揉み型付けを頼まれましたので、店主のフィンガーテクニックで
完璧に仕上げますので待ってろよ~♪♪





音更高校のセカンドキャップです!
マーキングの色を学年によって変えていきます。

新入部員が4名入部し、9名になった音更高校野球部!
もう一人、二人、入って欲しいところですね!!

【一念岩をも通す!】・・・・・・・・・。