高校野球・春の支部予選も中止!!



今日はブルーでした!
昭和歌謡の渡辺真知子さんの♪ブルーではありません笑

既に発表になりましたが、高校野球・春の大会の支部予選までもが
中止となりました・涙 

本来であれば無観客試合で、OCTVの一回戦からの全試合生放送!
実況・解説は決勝戦のみ!という話で進んでおりました・・・・・。

僕もアンテナを張って情報収集をしていたところでしたが、
誠に残念な結論となりました・・・・・。

ホントに可愛そうでなりません・・・・・。
特に三年生は、やるせないと思います!

学校も5月6日までは臨時休校となり部活も中止です。
これから新入生も入り、盛り上がっていくところなのに残念ですね!

という事で、いつも真っ赤に燃える男も真っ青のブルーだった訳なのです!


少年団の帽子です!(左から明星・花園シャークス・柳町イーグルス・士幌ファイターズ)

今年はコロナの関係で集まりが出来ない状態が続き、事務局さんも
大変かと思いますが、皆さんの勧誘のお陰で少しづつ入団希望者が来てくれています!

うちの孫も悩んでいて、この土日が正念場のようです笑








士幌中央中学校様がユニフォームを新調してくれました!
インパクトがあり、メリハリがあり、子供達にも大人気でした!

お披露目は少し先になりますがモティベーションを上げて顔晴ってください!!






本日は発送に汗を流しました!
札幌文教大学様の新規チームTシャツです!

帯広第一中学校~帯広緑陽高校~札幌文教大学に進学した
K野君との繋がりから今回の話になりました。
誠にありがとうございます!
野球の繋がりに感謝ですね!!





お客様より店主の健康を気遣い、長芋を頂戴いたしました。
とろろにしても善し、千切りにしても善し、健康に善いな~と
噛み締めていただきました・・・・・ご馳走様でした!