畠山佳久社長作!!



本当であれば、今日は本別本町並びに本別仙美里に走る予定でした。
しかし、コロナの影響で学校は臨時休校となり話がなくなりました・・・・・。

という事もあり朝はユックリしよう!と決めたので、昨晩は同級生の居酒屋さんや、
お客さんのホールへ行き、帰りもお客さんの代行車を呼んで自粛前を過ごしました。

熱いお風呂に三時間くらい浸かり、約2,500g増えた体重を落としました笑
床屋さんに行ってサッパリしてから店に出る予定でしたが、
行きつけの床屋さんが予約でビッチリとの事で水曜日にしました!

先週の水曜日も時間が合わなかったので『ついてね~な~笑』
と、思っていた瞬間に電話が鳴りました・・・・・。

『今日、やってますか???』
『ハイ、やってますよ!どちらから見えますか?』
『幕別からなので30分くらいです!』
『かしこまりました!心よりお待ちしております!』

という事で、左投げ用のグローブが一つと、
幕別少年団さん用のファーストミットが右投用と左投用が一つづつと、
SSKのバットmm18が売れました!!

『今日は、なんとついている日なんだろ~』と、思わずニッコリしました笑笑

そして何より、子供達は臨時休校になり、父兄の農家さんの
ビニールハウスにて練習をしてきたとの事でした!

バットの長さを選ぶのに一人一人が素振りをして決めました!
子供達の顔晴ろう!!って姿から、逆にエネルギーを頂きました!!






緑南中~スクール~帯広大谷高校へ進学するⅠ川君です!
中学校の時は久保田スラッガーを選んでくれました・・・。

そして今回はハタケヤマの外野手用を選んでくれました・・・。
しかも【佳久作】・・・ハタケヤマの社長【畠山佳久】様が作られた
非常にレアなグローブであります! 

これでプレイの方もバッチリだと思います。
大谷高校は推薦で8名、一般で8名の計16名ですが、
持ち前の粘り根性で顔晴れ!!!





久保田のラベル交換です!
ラベルを変えるだけでもオリジナリティが出てモティベーションもあがりますね!

只今、久保田式湯揉み型付け中です!