時短営業すみません・・・・・。



本日の店主日記は12時を回ってしまいました・・・。
目標は、その日に帰宅する!って事なんですが、今日はアウトでした!!

【二十日締め】【五、十日】【週初め】そして、コロナ関連なども重なり、
上から下から、横から斜めから色々と充実している訳なんです笑

まあ、結論は店主の能力不足!って事なんです笑

今日もパートさんと協力しながら球春の準備をしました!
ポップ書きが大変上手なパートさんが一足づつ丁寧に作ってくれました!

世の中がどうあれ、野球小僧や野球少女、野球関係者の為に、年中野球は
シッカリと準備をして、影になり、サポーターになり、顔晴ります!!

鈴木知事が記者会見して、色々な分野の方々に休業要項しました。
不要不急の外出禁止、接触も8割減を求めるなどの具体的な話も出ました。

年中野球も今週は時短営業となります。
お客様に御迷惑をお掛け致しますが、深い御理解の程を宜しくお願い致します。





ハタケヤマとドナイヤ・・・・型付けの最終でっせ!
野球小僧待ってろよ!!