復活!野球クイズ!!



最近冷え込んでいますね・・・今年の夏は冷夏ですか?

木曜日は、水曜日(定休日)の次の日なので荷物が多い日です!
今日も案の定、ガッツリと入荷しました。

ほとんどがチームへの納品物なのですが、臨時休校なので店で預かりです。
第二倉庫、第三倉庫へ保管状態になります。

それで、以前クイズ形式でやっていたのを本日復活します!

写真の帽子10個のチームを当ててください!(上段から順に右へ、そして下へ右へ。)
更に、試合用キャップ・セカンドキャップ・父兄用応援キャップのどれなのか?
も当ててください! 例:○○高校・試合用キャップとか・・・・・・。 

全部正解のお客様・・・先着三名様にランチをご馳走します!

締め切りは4月24日の13:00まで!
FAX 0155324827
年中野球への メール
店主への ライン
いずれかまでお願い致します。
(一人一回の権利です。チーム名・個人名・連絡先を添えてください。
当選の場合は連絡を入れます。ハズレは入れません。)

ランチは25日【土】になります。
(もし当たって当日都合が悪い場合は別の日を考えます)

店主日記に書いた後に、インスタやフェイスブックにも入れます!










今、部活が休みのうちに大事なグローブやミットのメンテナンスをしましょう!
学校に入れないので納品が出来ない状況なので、逆に作業は進むのです笑






藤丸時代の姉さんが僕の体を心配してくれて、士幌のもう一人の姉さんの
ところまで走ってくれて、【菊芋茶】なるものを買ってきてくれました!

いわゆる【糖尿病】に効くという話です・・・・・。
僕の場合は血糖値が高く、中性脂肪も高いので【予備軍】ってやつですね笑

『とにかく飲みなさい!飲み続けなさい!!』って姉さんに怒られたので、
今晩から呑みます。アッ、飲みます笑笑