時間よ止まれ!!



今日は17時閉店です。
お客様には御迷惑をおかけしますが御理解の程を宜しくお願い致します!

実は、次の約束がありますので、写真のみアップして、帯広に行きます!!
後程、文章を入れますので、御了承下さいませ!


戻って来ました!
気付けば爆睡してましたZzzzz笑笑

中札内中→帯広工業高校→室蘭工業大学に進学した
N尾君が来店してくれて、硬式木製バットを
選んでいただきました!

将来は指導者希望との事なので、
大学でも文武平等にて顔晴ってくださいね!





釧路シニアのアンバサダーW部君が来店!
二月のベースボールフェスティバル以来でしたが、
一回り体が大きく感じました!

本来であれば、明日帯広遠征があり、
とかち帯広リトルシニアとの
オープン戦があったそうなので残念!!

HSWの炭入り竹バットと久保田スラッガーの
限定手袋を購入いただきました。
そして、スパイク修理を三足預かったので、
ミスターハジックの登場です!笑笑







ハタケヤマのキャッチャーミットの手首の ベルトが
切れたので、少し待ってもらってミシンを踏みました。

ミシンは八方ミシンといって、縫う針の部分が
四方八方に進む優れものです!
故に八方ミシンと言います!
アクセル自動タイプです。