旭川大学生のカスタム!!



今日は南十勝まで走りました。
約一時間の大樹町は今やロケットが有名です!

そして、歴船川の上空には鯉のぼりがたくさん泳いでいますが、
こちらも歴史があります・・・。
子供の頃からNHKの18時45分くらいからのローカルテレビで
必ず放送されていたのを記憶します!!





さて、SSKのスパイクと久保田スラッガーのエルボー&フットガードは
共にカスタムオーダーで、約2~3ヶ月待ちにて出来上がりました!

鹿追ゴッドサンダーズ~十勝ボーイズ~江陵高校~旭川大学の
現三年生のO川君です。
HSWの大学生アンバサダーとして顔晴ってくれています!

今年は沖縄遠征やオープン戦なども無くなりモティベーションがさがっていますが、
ここを乗り越えて更に成長してくれる事を願っています!!






チョッと早い母の日にしました!
今年81歳になったお袋へのプレゼントです!

数日前から『ドライヤーがない!ドライヤーがなくなった!』
と・・・・・そのうち『ドライヤー持っていっているしょ!』となり、
こりゃ、新しいのを買うしかないな!と判断し、速攻買ってきました!

『ハイ、母の日のプレゼントだよ!』って事で一件落着でした!




【自分への御褒美!!】・・・・・電卓を買っちゃいました笑笑
明日から新たな気持で顔晴ります!!