野球男子ありがとう!!



今日で四月が終わりました!
いよいよ明日から花の五月を迎えます!

しかし、緊急事態宣言が延期になりましたね・・・・・。
まだ、学校関係については明確な日程の発表はありませんが、
回りの人の話では5月末まで延長しそうだとか・・・・・。

ホント、言葉が見つかりません・・・・・。


本来であれば、少年野球のマック杯が連休明けの次の週から
プレイポールだったので、色々なチームの追加商品の
納品のピークを迎えるはずでした・・・。

写真は【大樹ファイターズ】様です!
今年は期待の年と聞いておりましたので残念でなりません・・・。

もし、冠大会が中止になったとしても、年中野球杯で
全力プレイを発揮してくださいね!!







下音更野球少年団・・・下音更ガッツのセカンダリーです!

僕が独立する前の、スポーツ店時代に下音更小を担当していた頃は
団員が60名以上いました!

西武ライオンズの様なブルーのユニフォーム上の背番号60番台を
着て練習する三年生くらいの児童を今でも覚えています!

もう四半世紀も前の話ですからね・・・・・。






池田中学校~池田高校~社会人・・・N尻君が来店してくれました!

今、ラインやインスタで繋がっていて、年末のインスタ限定の
【インスタフェスティバル】で購入していただいたグローブの型付けと、
とかちプラザで開催した時に購入いただいたスパイクのP革取り付けに
差し入れを持参で来てくれました!

いや~嬉しかったですね!!
俊足で軽快な守備! 帯広の森野球場で快速を飛ばしていた
あの頃を思い出し、胸がグッと来ました!

モティベーターの佐藤 肇が、二十歳の野球小僧!いやっ、
野球男子に笑顔をいただき、四月の嫌な30日間を一気に
吹き飛ばし、新鮮な気持で五月を迎える事が出来ました!

ありがとう!野球男子!!