帯広三条高校に帰ってきました!!



今日から日本全国五月を迎えました笑

5月1日と言えばメーデーです!
最近は余り見なくなりましたね笑

今年はコロナの影響で日本全国NGでしょうね!

今日も最高気温が20℃近くになったので昼休み中の
ウォーキングは若干汗ばみました・・・・・。

とにかく一ヶ月は芋菊茶を飲み、ウォーキングをして
体の数値がどうなるか試します笑

5月7日【木】なんですが、体のメンテナンスに入りま~す!
電話やラインは対応が遅れますので御了承くださいませ。


写真は仲良し兄弟です!!
兄は緑南中の一年生になります!
弟は木野東ブルーサンダースのさん三年生になります!

それぞれがスパイク・アップシューズ・リュック・アンダーシャツなど
一式を揃えていただきました!

臨時休校の延長など、子供達には可愛そうでなりません・・・。
店主も色々と考えておりますが、結局、接触が駄目みたいなんで
八方ふさがりが正直なところで困っております・・・・・。






母校に赴任された今村先生です!
山本監督・坂田部長・今村副部長という体制かと思います。

とても熱い男です!
有言実行の男です!
男の中の男です!

三条の復活が楽しみです!!






川西小(大正スカイファイターズ)~七中一年生に入学した藤本翔太郎君です。
先日、ハタケヤマのリュックをお買上げいただきました。
そして、本日刺繍が出来上がって来ました!

お父さんから大人の栄養源を頂きました・・・ありがとうございます!
帰りにチーズを買ってスキップして帰ります笑