HSWアンバサダーの日!!



今日は最高気温が30℃の真夏日でありました!
街並みも一気に桜満開!って感じになりました!

ウォーキングをして一週間になりますが、今日は爽やかな汗が溢れました笑
最近は冷や汗とあぶら汗しかかいてませんからね笑

網走からHSWのグローブのオーダーに来てくれたのは、
中学硬式の大空リトルシニア球団のH君です!(中学二年生)

HSWのグローブは、これが四個目であります!
お父さんいわく『HSW以外のグローブに興味がないんですよ!』
って事で思わず目から汗が・・・・・。

写真の黒いグローブは前回購入のHSW‐4です。
今回はHSW‐6で色は???で御注文を頂きました!

久し振りの再会でしたが、体は大きくなるのもわかりましたが、
眼光・・・・・目力がついてました!
店主は、シッカリその鋭い目の奥に情熱を感じました!

お互いのライン交換もして、『これから分からない事があったら
色々聞くのでよろしくお願いします!』と、しっかりした文面のラインに
彼の非凡さを感じました!
勿論【ハジメビーム】を送りましたとさ笑笑





今日は日曜日でしたが、コンスタントに野球小僧達が来店してくれました!
写真は現在、社会人硬式の帯広倶楽部のキャプテンであり、
ベースボールスクールのスタッフでもある武藤君です!

帯農を卒業し社会人四年目、今年22歳の好青年です!
音更小学校2年生(8歳)の時から年中野球に来てくれて、
今年で丁度15年のお付き合いとなります!!

小二と言えば、今の孫と一緒なので歓喜深いですね涙
しかし、こうして【野球】を通じて永く繋がって入れるのは感無量であります!

これからも宜しく頼むね!!
背番号と同じ【22】なので、今年はかなりやってくれるでしょう!!






このグローブは帯広倶楽部の内野手T村君のです。
緩んだ紐を締めてください!って事で持参されました!

高知農業高校出身であり、北海道酪農学園大学に進学し、
そのまま北海道、そして十勝に就職し今日があります。

彼もまた、『これは生涯で最高のグローブです!!』
と言って、大切に使ってくれています!

年中野球は今週時短営業となっておりますので御容赦くださいませ。