緊急事態行商宣言!!



今日は【みどりの日】という事でカレンダーは赤い数字です。
元は4月29日が昭和天皇誕生日だっだのが、天皇が変わり
天皇誕生日が12月23日となった為に【みどりの日】と改めて祝日になりました。

その後、祝日の見直しがあり、4月29日を【昭和の日】とした為に、
【みどりの日】を5月4日にもうけてゴールデンウイークが長い連休に!
という事で今日があります・・・・・。

しかし、今年ばかりはコロナの影響でステイホームなので
緑どころか桜もNGですね!!



写真は泊村~小樽双葉高校~札幌学院大学に進学した成田君の
HSWカスタムオーダーの硬式用グローブです。

2月21日からのベースボールフェスティバルに十勝プラザまで来てくれました。

今回のリクエストで興味深いのはポケットを二つ付けて下さい!
というところでしたが、ライン電話で確認しながら進めました!

今、コロナの影響で、逆にライン電話やズームの普及が進んでますね!
今日も東京の大学野球の監督さんとラインをしましたが、
最後には『オンライン飲み会しましょう!』で盛り上がりました笑

また、夜になるとZOOMに招待されます。
これもコロナの影響、ステイホームだからですね!






帯農の父兄が『お世話になりました!甲子園のお土産です!』って・・・・。
ありがたいと同時に、胸が痛くなりました・・・。

そして、緊急事態が延期になり、なんともやりきれない気持になりました!

正直、このまま学校や部活が始まらなかったら年中野球も緊急事態宣言です!

今週一杯は時短営業なので、来週からの策と段取りをします!
『緊急事態行商宣言』をします!!