初任給でプレゼント!!



今日は最高気温が25℃で風も無く、ランチの後のウォーキングには
最高のコンディションでした笑

HSWレディース登録番号№1のマスメちゃんが遠軽から来てくれました!
この春より社会人となり、初心者マークを付けて、お父さんを隣に乗せて車を運転して
わざわざ音更の場末まで来てくれました!

『初任給がでたので、肇さんには色々とお世話になったので・・・・・。』
という事でプレゼントを買って届けに来てくれたのです涙涙

ホント、嬉しい! 感謝・感激・感動しました!!

今から10年前くらいの北海道新聞の全道版のカラー写真付きで記事になりました。
『道産牛で北海道ブランドのHSW』の事と、『湯揉み型付けを初めて北海道に導入!』
した事が大きな反響を呼びました!

彼女のお父さんがそれを読んで、HSWに興味を示してくれてからの付き合いです。
また、その記事のお陰で今でもチームや個人とのお付き合いをさせていただいております。

猿払村・ニセコ町・倶知安町・豊浦町・斜里町・遠軽町・網走市・釧路市・北見市など、
たくさんの市町村の方との交流を深めさせていただいております・・・・・。

これも道新さんのお陰であり、今でもお付き合いをさせていただいております。


マスメちゃんは、地元の金融機関に就職が決まりました。
その仕事の傍ら、オホーツク管内を拠点に構成する女子野球チーム
【オホーツクスマイリーズ】のキャプテンとしても活躍しております!

公私共に益々の御活躍を祈念申し上げます!!





この玉澤の硬式キャッチャーミットは、実は掘り出し物なんです!
年中野球に通っている人、目ざとい人は発見できるのです笑

店主は『グローブやミットも生ものだから、在庫になっている期間が長いのは
マークダウン(値引き)して最終的には奉仕価格にて出します!』という事です。

鹿追中~帯広三条高校~北海道医療大学~厚生病院の薬剤師となり、
この春から帯広に転勤で戻ってきたA見君が掘り出し物を見つけました笑

今、型付け真っ最中ですから暫しお待ちくださいね!



帯広大正スカイファイターズ様のフリースとⅤジャンです!
一日も早くプレイボールになる事を心より祈ってます!!