三条着!!



今日の最高気温は22℃でした!
やはり20℃を超えると少し暑さを感じますね。

ウオーキングを毎日やり始めると、空気の匂い、美味しさなんかも
感じ取れる様になりました!

ランチの後に本町を歩くと知ってる人に会ったりするんですよね!
『あらっ、散歩ですか?』
【いいえ、ウオーキングです!】
『え???』
という会話になる訳ですが、僕の散歩に対するイメージは、
両手を後ろに組んで、ユックリと歩くのが散歩なのです笑

今、僕が取り組んでいるウオーキングは【足トレ】も兼ねてまして、
手を振って大股で歩く、早歩きを意識して歩く!って感じなんです。

通常20分くらいで汗ばみ、内臓脂肪も燃焼するのですが、
せっかちなので笑、15分で燃焼する為の走法ならぬ、歩法です笑笑

最近は夜も体が欲してしまい、晩飯の後に20~30分ウオーキングしています!
たまに小走りします・・・信号が変わりそうな時です・・・せっかちなので笑



今、ユニフォームやセカンドユニフォームの多くは昇華プリントにて作られています!
写真の帯広三条高校のいわゆる【三条着】も然りです!

実は、十勝で一番最初に採用してくれたのが、三条高校であり、
この昇華のユニフォームであります!
そして、当時としては珍しい二つボタンでありました!

『伝統校でありながらも新しいアイテムの導入で、三条高校の存在感を
アピールしてはいかがですか!?』と、プレゼンをして採用していただきました。

もう20年近く続いているので、200人以上の生徒が着た事になります!
さすが伝統校であります・・・・・。






何を隠そう音更ビッグスターズのセカンダリーです!
この前、少年団に入る!って言うんで、皆と同じのを作りました笑

そして、『グローブが欲しい!』と言うので、あらかじめ
左投げの低学年用のを型付けしておいたのでバッチリです笑

まあ、親馬鹿ならぬジジ馬鹿とでも言ってもらいましょう笑笑

貴重な左投げですからね・・・ユックリ育てたいですね!
アッ、駄目駄目!遠くから応援するしかないですからね・・・。

『お金は出しても口はださないでね!』って事ですよ笑
しかし、一歩前進であります!!