顔晴れ!音更高校!!



今、本日二回目のウオーキングより店に戻ってきました!
晩飯の後に、いつものコースと逆廻りで約40分・・・。

途中、四人家族らしき人達とすれ違っただけで、後はどこを歩いても
人っ子一人いませんでした笑 猫すらも笑笑

写真は音更高校の新規ジャージ上下です!
前監督の置き土産として、唯一無二のレワード製カスタムオーダーです!

三年生が五名の野球部に、新入部員が四名入りました!
合計九名となり、単独出場が見えてきた矢先にコロナです!

『コロナのバカ野郎!!』って何回書いた事でしょう・・・。
『コロナのバカ野郎!!』って何回叫んだ事でしょう・・・。
『コロナのバカ野郎!!』って・・・・・・・・・・。

音更高校の三年生にとっては初めての後輩達です!
音更高校の三年生にとっては初めての弟達です!
音更高校の三年生にとっては・・・・・・・・・・。

今、収束に向かっています・・・。
しかし、しかし、このあとどうなる事でしょう・・・。

なんとかしたい!助けたい!!そういう気持は強くあります。
声無き声が最近聞こえて来ます!

任意の大会を企画し、開催したいですね!
『よし!町議に頼んでみよう!!』





下音更中学校のセカンダリーです!
今年は六名の新入部員です!

しかし、中学校とかの場合は入学式が終わり、学校が始まり
少し慣れてきてから入部する例は多いもんです!

今年は期待できないですね・・・少年団も余波を感じます・涙





SSKの限定モデルです!
白樺学園~関東の大学に進学した生徒からです。

『やっぱりハジメさんに頼みたいんで!』って、うまいこと言うね~笑

限定モデルなので、メーカーさんも探してくれて『社長のお願いなんで!』って、
こちらもうまいこと言うね~爆笑

顔晴ってプロ野球選手になってください!
そして北海道のブランドを使ってください笑





こちらが噂の菊芋茶です!
そして、姉さんが『おやつ代わりに食べなさい!』と、チップスを持って来てくれました。

ポテトチップス風ですが、体に善いとの事でした!
ありがとうございました!!