HSWのバッグ!!



HSWフリークの今年27歳のジョーがグローブ、バットに続き
バッグを作ってくれました!

何故、ジョーと名付けたか・・・苗字が【宍戸】だからです笑
そうです・・・宍戸ジョーにあやかってです・・・。
それと、もう一つの理由は店主の息子がジョー(丞)という名前なんです笑

今日、バッグを取りに来てくれたのは偽者のジョーです笑

ラインを入れました・・・・・。
『バッグが出来たよ!取りにこれる?』
【ハイ、行きます!七時までに行きます!】
『OK!!では、七時に閉めて山岡家にラーメン食べに行こう!』
【アッ、いいですね!!】
『よし、好きなもの食べていいからお腹空かせておいで!』
【は~い!ありがとうございます・・・。】
って事で七時に来て店を閉め山岡家までウオーキングに付き合わせ
40分かけてラーメン&餃子を食べて来ました笑笑




実は、偽者のジョーは167㎝・107kgのオデブちゃんです(承諾済み)
年中野球に来た頃は130kgありました・・・そして110Kgになり、
最近は店主に洗脳されて、自宅から職場まで歩いたり、
夜ウオーキングをしてからの素振りしたり痩せる努力を始めました・・・。

目標設定は88kg・・・高校時代の体重との事です!

さて、本物のジョーは・・・今年29歳です。
182cm・75kg、右投げ左打ちのサッカー選手です爆笑

最近は、偽者のジョーを本物のジョーまでとはいきませんが、
オデブちゃんから、せめて、ぽっちゃり君までにもっていきたいです!!








スパイクの補修は本別中~スクール生~とわの森三愛に進学した
T野君です・・・元気があって明るくて雰囲気作りの上手な子です・・・。

今はコロナで帰ってきていますが、間もなく始まるでしょうから
十勝魂にて顔晴れ!!