美味しい焼芋!!



今日は五月の折り返しの16日であり、やや人の動きが感じた
土曜日でした! しかし、♪サタデーナイトフィーバーとまでは
いきませんが笑い  byジョントラボルタ笑笑

写真は帯広第一中学校~スクール~旭川大学高校二年生の
K藤君です。 旭川に帰る前に年中野球に来てくれて、アップシューズと
HSWのハイカットパンツを買っていってくれまいした!

中学校の時からHSWのパンツをはいてくれていますが、
『やっぱりHSWのが一番いい!!』というのです・・・涙

旭川大学高校は髪の毛が坊主でなくても善いのが特徴ですが、
去年・一昨年と二年連続甲子園に出場した強豪校です!

一中時代はエースとして全道大会にも出場しましたが、
今は野手として顔晴っているそうです。 野球小僧らしく顔晴れ!!




来週から分散登校になる高校は本日ご来店をいただき、
野球用品を渡しました。

写真は帯広北高校の一年生マネージャーの二人です。
丁度三年生が卒業して不在だったので、野球部として嬉しい事と思います。






マネージャーの父兄でもあり、僕の音更中学校の後輩でもある
A川さんから焼芋をいただきました。

『いや~、なまら美味かった!!』
『とろける感じの焼芋でした・・・。』
『クランベリーさんのスイートポテトみたい!』

これが僕の感想です・・・今度買いに行きます!!

A川さんありがとうございました!