スラッガー限定グローブ!!



只今、夜の部のウオーキングから帰ってきました!
約40分です・・・四枚着込みました!
アンダーアーマーの長袖インナーシャツ、HSWの半袖ポロシャツ、
アンダーアーマーの長袖パーカー、スラッガーの長袖ハーフジップコートです。

店に着く頃は汗ビッショリだったので、一枚長袖のインナーシャツを買って、
年中野球の売り上げに貢献しました笑


写真は帯広の啓西広陽レイダース様の追加ユニフォームです。
胸マークは赤いマーク生地にダブル縁取り刺繍の豪華仕上げです!
左袖のHOKKAIDOはダブル直刺繍です。

分散登校は始まりましたが、少年団活動は6月からなんですかね???
『野球の神様お願い致します!!』です!!





うっかりしていましたが、久保田スラッガー少年用グローブの限定品です!
色はオールドファンにはたまらない『タン』という色です。

その昔は、今の様にカラフルな色がなっかので、このタンが主力でした!
数量限定となっておりますので、無くなったらごめんなさい!でございます。




今日のランチは『七飯』で蕎麦をいただきました!
七飯と言っても函館ではありません笑

音更本町の国道沿いにある隠れ家的な蕎麦・ラーメン・カレーの店です。
色々な骨董品が並ぶ店としても有名です!

お店の前で出迎えてくれるのは『ゲゲゲの鬼太郎』です。
チョイ悪オヤジ風ですが、ランチの後のウオーキングのスタイルです笑

ジジジのハジメでした爆笑