音更高校の新入部員!!



今日の夜のウォーキングは寒かったです!
気温4℃・・・・・そりゃ寒いわけです笑

寒いと汗も滲んでこないので、いつもより長めの距離になりました!

ランチは年中野球の坂本監督とランチミーティングでした。
その後は恒例のウォーキングに出たのですが、音更高校の新入部員、
K林君にバッタリ会いました!

『こんにちは!』と元気よく挨拶をしてくれました!
日中の眩しい陽射しと、爽やかな風を感じたのは
初々しい野球小僧の仕業だったんっですね!!






グローブの平裏部への刺繍はドナイヤのグローブです!
一つは限定品で、一つは人気商品の定番品です!

刺繍を入れるためには一度紐をほどいて、グリスも抜いてサラにします。
そして、刺繍が入ったら逆にグリスを入れて、紐を通して形を整えます。

その後に湯揉み型付けをして完成です!

今日から五月の下旬だというのに寒い十勝地方でした・涙