今治タオルのマスク!!



今日は先に店主日記を書いてからウォーキングに行きます!
ランチの後も行ったので本日二回目であります笑

始めてから一ヶ月近くになりますが、寝ていて足首が痛くなって
飛び起きたり、足がつったりがなくなりました!

また、元々眠りが浅い方で、二時間~三時間くらいで目が覚めてしまう
傾向だったのが朝まで熟睡出来る様になりました!
来週の定期健診が楽しみです!!


今週はチーム納品物の仕分けが多かったので、いよいよプレイボールなんだな!
と感じる今日この頃であります・・・・・。

帯広柏葉高校さんはカスタムオーダーのレワード・ジャージ上下を残すのみです。
緑南中学校さんはセカンダリーを残すのみです。

分散登校も始まり、一部では練習も分散ではありますが始動してきています。





鈴蘭野球少年団さんの父兄用応援Tシャツです!
今年は足寄小学校から転勤になった先生が監督になりますね!

若くて野球を知っている熱い先生なので楽しみですね!!





『マスクが届きました!』と言ってもアベノマスクではありません笑
今治タオルの取引先から送ってきてくれました!

タオル生地でつくられたシッカリした素材です。
肉厚もあり安心です!!

今日は、このマスクでウォーキング夜の部をスタートします!!