現役の東海大学生来店!!



なんとなくコロナ宣言が開けた様な、もう少し辛抱の様な
そんな中途半端な土曜日ではありましたが、以前の様な
年中野球のパワーも若干ですが戻って来た感じがありました。

釧路からは今年高校一年生になる野球小僧が来店し、
初めての硬式グローブを買って頂きました。(写真撮り忘れました)

中札内中~東海大札幌~東海大学本校二年生のT上君が
お父さんと来店していただきました!

東海大札幌時代にHSWの赤いグローブを使ってくれてました!
久し振りに見る姿は背が伸びて胸板も厚くなり、元ヤクルトの高野、
現ジャイアンツの菅野の雰囲気を感じました! 顔晴って欲しい!!

写真は帯北のアンダーアーマー・カスタムウエアです。
唯一無二ではありますすが、胸のマークは商標もので、セカンドキャップや
フリースなど、このマークを使用しているケースは結構あります。






ユニフォームはニセコ中学校、家畜改良センター・マンボウさんの
追加ユニフォーム&帽子であります。

全てレワード製です。ニセコと家畜改良は縁取り刺繍で、マンボウは昇華です。
帽子の直接刺繍並びに縁取り刺繍は『さすがレワード!』と思います!

その証拠に下記の社会人チーム【ベルテックス】さんは帽子がレワード!
という事で本日追加が出来上がりました!

そして、レワードは納期も早い!!
ここは今の時代求められますからね!
これからも静岡県浜松市のレワードさん、宜しくお願い致します!!