孫が野球!!



今日は定休日という名のフリーDAYでした。
二ヶ月振りの定期健診でした・・・一ヶ月のウォーキングに菊芋茶の飲用もして、
どんだけ数値が下がったか!?と、期待をしていきましたが・・・駄目でした!

体重は落ちましたが内容が悪かったです!
中性脂肪に血糖値、へモグラビンA1Cが高かったです!

今日から食生活を見直します笑
今日も病院のあとは蕎麦を食べて、その後にウォーキングをしました。
夜は頂いたホタテでホタテ丼にして食べました(サイドメニューは無し)

正直、店主は大食感なので普通に食べれば大丈夫なのと、
ウォーキングをしているからと言って、ラーメンだけのスパゲッティだのと、
空き放題、食い放題でしたからね笑

明日は、ベースボールスクールのスポーツ障害保険の担当の方と打ち合わせです。
ランチミーティングになるので、明日は何を食べるか重要になります笑


夕方店に出て商品の検品や型付けの段取りなどをして、
お孫ちゃんとの約束の時間を待ちました!

野球少年団に入団したので頭の先から足の先まで揃えに来ました!
練習着にリュック、スパイクにアップシューズ、グローブにバット、
いつでも野球が出来る状態にしてあげました!

大変喜んでくれて、めでたし、めでたしでした・・・予定では6月1日から練習です。
孫とキャッチボールが出来るなんてホント夢みたいな話です!

45年間の空白を経て同じ学校のグラウンドで野球をやってくれるのは
奇跡と言っても過言ではありません!!  顔晴れ孫!!






今日も十勝牛のカスタムオーダーのグロブが二つ出来上がって来ました!
詳細は型付けなどが完成してから掲載したく思います!

現場にいると徐々に始まってきているのがわかります!
声たからにプレイボール!!