野球小僧&野球女子!!



今日は32度くらいになりました!
いわゆる十勝晴れ!って事で爽やかな一日でした!

写真の野球小僧は中札内中学校一年生のN尾君です。
長男は帯工から室蘭の大学へ・・・。
長女は駒大苫小牧の女子硬式野球部一年年生・・・。

野球一家であります!
いつも年中野球で購入いただいております。
6月より思い切り顔晴れ!!






先日、持込のグローブを『固いの!はじくの!』という相談を受けて
型付けをさせいただいて御来店いただいた野球少女のMIYUちゃんです!

『柔い!使い易い!』と喜んでいただき、キャッチボールもしました笑

そして、帰宅したあとにお母さんより御礼のラインをいただきました・・・。
『グローブは買ったは良かったんですが、固いからずっと使って貰えなくて
 困ってたので助かりました。  娘もグローブか使い易くなったみたいです。
 また何かありましたらお願いします!』という事でした!

MIYUちゃんは将来のHSWレディース候補です!
受け答えをもハキハキしてるし、このままスクスク成長してください!

顔晴れ野球女子!!







午前中は帯広柏葉高校の新入部員の納品でした。
グラウンドの環境作りという事でネットを張ったりの作業をしておりました。

三年生との練習も限られた時間にはなるでしょうが、先輩の背中、
そして一語一句をシッカリ目に焼きつけ顔晴ってください!


音更小・中~Kボール~ベースボールスクール~帯広柏葉高校に進学した
匿名希望の生徒並びにお母さんより冷たいドリンクをいただきました!

本当は6本頂いたんですが、写真を撮る前に2本飲んじゃいました笑
まだまだお付き合いをさせて頂きますので♪よろしく哀愁byヒロミGO笑