帯広緑陽高校のアイテムが完成!!



今日の最高気温は32度でした!
昨晩は暑くて寝付けなかったんですが、ようやく眠りに付いたと
思ったら、夜中の三時過ぎに地震が来てパッと起きてしまい
そのまま日の出を迎えました・・・。

まあ、それはそれで善かったのであります。
日曜日でありましたが、通常よりも早い出勤をして
やる事をやって、予定の行動となりました。

13時半より予約のお客様が30分置きに17時まで入っていたので、
正午前に自宅に着いたので炎天下のウォーキングに出ました!

初めてのコースを歩きました・・・。
確か、小学校の5、6年生頃に近所の中学生のお兄ちゃんに連れられて
釣りに行った場所だったと思い、記憶をよみがえらせて歩きました!

当時は、チャリンコに乗って音更川の堤防沿いに沿って進んでいくと
そこは、ため池になっていて釣りを始めたんです・・・・・。

もう釣れるわ、釣れる!入れ食い状態でした!
そこそこの大きさのニジマスばかりをバケツいっぱいにして
喜んで帰ったのが昨日の様です笑
実際はあれから45年くらいの月日が経っています笑笑

しかし、あの池は何だったのでしょうか???
まさか、ニジマスの養殖場ではないですよね!?

そして45年振りに近くを歩いたんですが、堤防から見えるのは
水深の浅い、ため池の様なものが二つ見えました。

この炎天下の中で水溜りはありえないと思いました!
ため池なのでしょうか・・・・・?
今度、堤防から下まで降りて探索してきます笑




写真は最高気温20度の釧路より御来店いただいた、
釧路シニア三年生のW部君です。

体格も一回り大きくなり左のスラッガーの雰囲気もバッチリです!
7月に大会もあり、火曜日から本格的な練習にはいるそうです!!

たくさんの差し入れありがとございます。






帯広緑陽高校のバッグは勘亭流、俗に言う相撲文字です!
渋くて玄人好みで評判が善いです!!

長袖Ⅴジャンはレワード製の豪華刺繍仕上げです!
現・田村監督が赴任されてから採用させていただいております!

週明けの練習日にタイミングを見てグラウンドに納品します!!

毎日が動き出して、遅い球春ではありますがホント善かったです!!