十勝牛のHSW!!




今日はオンちゃんからの誘いで、バースデーランチをご馳走になりました!
近所の隠れ家にて定食を美味しくいただきました・・・。

プレゼントはヘルシーなおやつがいっぱいでした笑

ランチの後はユックリと45分くらいのウォーキングをしました。



昨日のフェイスブックに誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただきました。
その中で、先輩からのメッセージで『二年後ドラフト一位指名します!』
とありました。 大人のシニアのチームからのスカウトでした笑

正直、約30年間プレイヤーから遠ざかっています。
28歳でワークボーイズの監督になり、38歳でベースボールスクールを立ち上げ、
今回のコロナの事があったので、新しいスタイルとして【サークル】発足の
アイデアが浮かび、若い子達にリサーチをかけたら二重丸でした!!

そんな感じでマネージメントの事を常日頃から考えていたので寝耳に水でした笑
しかし、昨日と今日はウォーキングをしながら、エア・サードだったり、
エア・ピッチャーだったり、エア・キャッチャーだったりしながら歩いています爆笑

いずれにしても、体つくりはしていきます!!



 



本日の放課後は帯農に伺いました。
6月1日から練習は再開したのですが、マスコミ関係で忙しいと思い遠慮しておりましたが、
監督から電話が来たので納品も兼ねて行きました!

グローブは新鮮な十勝牛です!!
日高管内から越境入学されたんですが、実家が酪農業という事で
皮から革へに大変興味を持たれ、本人も親御さんもHSWのグローブを
絶賛していただき今回に至りました!

試合用のストッキングは今、一番人気のサポストです!
こちらは甲子園バージョンであり、唯一無二の商品です!

そして、写真には掲載出来ませんが、夏の甲子園・限定バットを
一本納品させていただきました!
今では、【幻の甲子園バット】という事で手に入りません!

本日5本入荷しました・・・残り4本です!