誕生日プレゼントはmm18!!



今日は夕方に閉めて外商活動に専念しました!
まずは、音更の北西に位置する万年を通り越し、
隣町の鹿追町の鹿追高校に行きました!

鹿追ゴッドサンダーズ~鹿追中学校~鹿追高校と
同じ釜の飯を食った仲間達からはチームワークという雰囲気を感じました!




次に北伏古にある六花亭さんの専用球場である、平成球場に納品に行きました。
春先にSSKのmm18を三本納品しましたが、本日二本の追加でした。
更にチーム全員分のカッターズのバッティング・グローブも納めました。





そして、とかち帯広リトルシニアさんの専用球場である帯広後楽園球場に
伺いました! 本日は二、三年生の練習でした。

今週の日曜日に釧路シニアさんとのオープン戦を控え、一球入魂の
熱い練習が印象意的でありました!!





全ての外商活動を終えて帰りの道を走っていたら、光南アトムズのI原コーチから
電話がありました。 『この前チームのF原さんが買ったSSKのmm18の80cmを
欲しい子がいるんですが・・・今日、誕生日だと言うんですが・・・。』

店主は間髪いれずに、『誕生日なんだから今日中に届けますよ!』という事で
無事に納品が出来て、子供さんの喜ぶ写真を送ってもらいました!

mm18は朝一に帯広ウイングスさんの監督さんが来店し購入されました。
遂に、大人用は完売となりました!

6月になってから一気に動き出しましたね!!
mm18は結果にコミットします笑





本別レッズのE後さんから本別町の名物・松月堂さんのシフォンケーキを頂きました。
この、ケーキ美味しいんですよね!
ありがとうございます・・・スタッフで美味しくいただきます・・・・・。