ベルトにも刺繍入れれます!!



今日の最高気温は27℃でした。
最近、ホント雨が降らなくて農家さんが困っております!
作物も干からびる一歩手前の状況なので雨が欲しいですね!!

昨夜未明から本日の夕方前まではマッハのスピードで
型付けの仕上げに集中しました!

6月になってから一気に動き始めました!
明日・明後日の土日は練習も、オープン戦も目白押しでしょうから、
どうしても本日、金曜日に渡したっかたのであります!

写真は札内中学校ソフトボール部のH沢さんです。
小学校時代は少年野球をしていたのですが、進学と同時に
ソフトボール部に入部したそうです。

少しキャッチボールをしましたが、形が様になているし、
シッカリした意思を持っている子なので今後の成長が楽しみです!
そして、近い将来のHSWレディース候補間違いありませんね笑

選んでいただいたグローブは芯がシッカリしていて、革も丈夫な
玉澤でした・・・国内で一番歴史のあるメーカーです。
Since1910年ですから今年で110年の歴史を数えます。






レワードのスパイラルベルトは高校生の間で人気沸騰中です!
そして、中央部の幅の広い所に学校名と個人名を入れるのがお洒落です。

約20年前に提案し、チームで採用されたり、最近では個人のリクエストも増えました!

逆巻き効果もあり、形が湾曲の為、腰にも優しいです!!





HSWレディースのM田さんが、鹿追町の銘菓のロールケーキを
お土産に持ってきてくれました・・・・・ホントこれ、美味しくて大好きです!!

明日、かなり暑くなりそうですが、午前中は外回りをして、午後から
閉店まで店にいます!!