とかち帯広リトルシニアの日!!




今日は♪三好英史でしたね・・・♪ヒットナンバーの【雨】です笑
週末くらいまではハッキリしませんが、日曜日からはカラッと晴れそうですね!

今日は中学生の硬式野球チーム『とかち帯広リトルシニア』さんの
父兄用応援キャップ・応援Tシャツ並びにコーチの半袖Vジャンの納品でした!

週末からシニアに登録しているチームのリーグ戦が始まります。
とかち帯広リトルシニアは5日・日曜日から出場します。

本日の勝毎にも大きく取り上げられていましたね!

『十勝から日本一!』をスローガンに顔晴ってきました。
今日は生憎の雨でしたが、室内練習場で集中力を高めて練習しておりました!





大会前なので、ミットやグローブの点検もさせて頂きました・・・・・。

今年はコロナの関係で全国大会のキップは一枚との事ですが、
【一勝賢明】顔晴ってください!!








デパート時代の後輩であり、2001年独立組の一人でもあるH野氏から
健康に気遣ったお茶をたくさん頂きました・・・・・。

彼はアパレル関係のオーナーとして、帯広・旭川・釧路と、
多角化経営をしています!

時代に敏感であり、決断力があり、フットワークが軽いです!
人としても、決して裏切る事無く、信頼できる男の中の男です!

僕より五つ年下でありますが、見習うところは多々あります!
北海球児であったし、魂を感じますね!