年中野球杯について!!



今日は月曜日という事で朝からバタバタ劇場でした!
提携工場も土日返上で顔晴ってくれました!

『少しでも早く、お客様に納品しよう!』を合言葉に
この七月も猪突猛進でいきます!!

大ペナント・・・・・帯広光南アトムズ様の準優勝の短冊です。
【心はひとつ】をモットーに元気が善くチームワーク抜群のアトムズさんです!

今年は大会も少ないですが、赤い旋風を巻き起こして欲しいです!

本日、年中野球杯の今年の予定が変更になりましたので告知致します。
◎5年生以下大会・・・・・当初、8月29・30日を予定しておりましたが、
 各種大会と重なる為、調整に入りました。(可・不可は事務局にて協議です。)

◎6年生以下大会・・・・・9月26・27日を予定しております。

いずれにおきましても世の中の情勢を見ながら判断し、告知していきます。
また、年中野球杯のグループラインに引継ぎで入っていただきたく存じます。







今日は嬉しい事がありました・・・・・。
先日、久保田スラッガーのグローブを買っていただいた
MIYUちゃんのお母さんからラインが来て
『MIYUが背負えそうなリュックってありますか?』

御来店いただき、『MIYUが野球用品は、ここでしか買わない!』って言うんです・・・。
MIYUちゃんは学校だったので、お父さんも含めて『どれがいいかな?』
『どの色を選ぶかな?』なんて会話をしながらSSKの黒に決めました!

店主もホント嬉しかったです!!
ありがとう・・・MIYUちゃん!






軟式のファーストミットです・・・。
キャッチャーミットは自分で買う人が多いのですが、ファーストミットって、
チームで買う方が多いんです・・・。

店主がセレクトした軟式Fミットは、久保田スラッガー・ハイゴールド・ハタケヤマです!
久保田のはウエブが野手用っぽくて、逆にチーム用に適していますね笑


さあ、高校野球の組み合わせも決まりました!
色々ありましたが、なんとか大会が開催される事になりました!

あとは思い切ってプレイしてください!
きっと、生涯の思い出のシーズンになるでしょうから楽しんで来て下さい!


7月18日【土】にプレイボールです!!