ソフト女子がハイゴールドを選びました!



今日も夏を感じた一日でありました・・・。
と言っても、もう一仕事残っている店主であります笑

どうしても、営業から戻ってから注文をまとめたり、
在庫調査をしてからの店の補充をしたり、
型付けや修理などの集中する時間にしたり、
なので・・・・・・・夜のシーンとした中でスピード感をアップさせるので、
夜型になりますね笑

今は今日中に帰宅する!と決めていますが、
前職の時は寝ないで仕事をして、店から河川敷の朝野球に
何度行った事か笑笑

あの頃は馬力がありました!
『やればできる!』っていう超ポジティブ思考でした。
今じゃブラックもブラック、完全にアウトですね!!



ソフト女子は地元の緑南中学校のN口さんです。
ハイゴールドのグローブを外野手用のツーフィンガーに
湯揉み型付けをさせていただき本日渡しました。

冬はスピードスケートをやっていたそうです。
バネがあり、足も速いので、将来が物凄く楽しみですね!










放課後、地元の駒場中学校に呼ばれてバットの営業に行きました!
現在は上士幌中学校との連合チームです。
それでもギリギリの人数で顔晴っております!

『高校行っても野球を続けるのかい?』
【ハイ、やるつもりです!】
『じゃあ、スクールおいでよ!』
【ハイ、宜しくお願い致します!】

最近、スクールの問い合わせが多いのですが、
今年は第19期生を迎える事になりました!

高野連十勝支部の先生方にも大変善くしてもらっています。
今、野球人口が減り、イコール、チームも減っています。

そんな中、中体連が終わったあとにベースボールスクールがあるのが
本当に助かる!と重宝がられています!

今まで、多くのコーチ陣と共に切磋琢磨して取り組んできたことが
間違っていなかった! 逆に喜ばれているんだな!と強く感じます!

案内は中学校にFAX行きます!




※年中野球杯の5年生以下大会が決まりました!
10月10日【土】・11日【日】です。