柏オークス様がチーム用のFミット!!



今日は第二土曜日だったので、スーパーのつく忙しさでした!
気付けばランチなし、ウォーキングなしでした笑

少年団も中学生も高校生もオープン戦があちらこちらで
行われたようですね・・・・・。
その流れでの御来店が多かったです!

写真は帯広柏オークス野球少年団さんです。
チーム用のファーストミットを購入していただけるという事で、
該当する野球小僧達が来てくれました!

どの子も野球帽子が似合い、ユニフォームを着こなし、
野球少年らしく、元気もあり、キチンと帰りの挨拶も出来、
清々しさを感じると共に、日頃よりK川監督が野球指導だけではなく、
大切な事を教えられているんだな!と感じました・・・・・。


そして、子供達四人を乗せてきたT宮さんから差し入れを頂きました。
菓子の家のクロワッサンです!こんなに大きいの初めてですし、
食感がとてもよく、ホント美味しかったです!
『生きてて善かった!』と、思わず独り言を言いました笑








ベースボールスクール~芽室高校に進んだM川君です。
一年生ですが、ホットコーナー・サードとして試合に出ています。

日帰りの北見遠征の帰りに寄ってくれました!
元祖・久保田式湯揉み型付けにて仕上げさせて頂きました!
明日は足寄高校とオープン戦が入っているそうです。






士幌町から社会人のお二人が御来店いただきまして、
ドナイヤのグローブとSSKのハンターマックスを購入いただきました。

午前中にはJA・Tさんが来店し、アンダーアーマーの特殊バットを
購入いただきました・・・・・バットが動くのはシーズン真っ只中!
を意味します! 今が野球もソフトもトップシーズン到来です!

夏らしく熱く燃えていきましょう!!




※年中野球杯・・・・・・・9月26日・27日は六年生以下大会。
 
              10月10日・11日は五年生以下大会。


以上の予定です!