平和・スマイル・世界へ!!



今日は定休日というフリーdayだったので、
午前中は体のメンテナンスをして午後から仕事をしました。

夕方以降、納品関係で帯広方面に足を伸ばしました!
写真は明星・花園シャークスのT橋君です。

ハタケヤマのキャッチャーミット・・・ポットも深く、
型崩れもしずらくて、音が抜群に善いので最高のミットです!!






中学硬式とかち帯広リトルシニアさんの練習場・帯広後楽園球場は
ナイター設備も整い、今週の土曜日に向けて最終調整に入っておりました。

グリップ交換の依頼や納品で、直接練習場に寄らせていただきました。

夜の練習用に、先日ハイゴールドの蛍光ボールを納品させて頂きましたが、
重宝がられておりまして、追加が入ったほどです!






金のグローブは、HSWのグローブを作ってくれている奈良のアトムズの
社長さんから送られてきたものです!

37歳で独立し、現在57歳になり、20年間がアッ!という間に
過ぎ去っていったんだな!と感じます・・・・・。

その間、多くの野球少年・野球少女・ソフト女子との出会いがあり、
子供達の成長の早いのにはビックリする今日この頃であります。

こんなラインを、あるお母さんからいただきました・・・・・。
『○○が苦手なフライを捕れるようになったのも本人の頑張りもありますが、
 佐藤さんのグローブの力も大きいと思います。  佐藤さんの所にいくと
 ○○が凄くヤル気を出してくれるので助かります・笑
 これからもよろしくお願い致します!』

ありがたいですよね・・・ホント、子供達が野球が好きになり、そして上手くなり、
家族で野球の話しをしながら食卓を囲む・・・・・・・。
アットホームな感じになって頂ければ、それは本望であり、
皆がウインウインとなり世界が平和になるのかな!?って・・・・・・。
だって、HSWは『平和・スマイル・世界へ!』だから笑笑