NHKラジオに生出演します!



本日の最高気温は34℃でした。
おそらく、今年においてはこれがピークで、あとは秋に向かって
気温が下がっていくのだと思います。

来週の中過ぎくらいから、我々の業界はお盆休みに入ります。
毎日取引先からメールやFAXで案内が来ております!

お盆前に出荷のラッシュかと思います!
写真の久保田スラッガーの軟式カスタムオーダーは
兄妹で作っていただきました・・・・・。

足寄スラッガーズ~足寄中~スクール~白樺学園・2015年甲子園ベンチメンバー。
今は地元に戻りエンジョイベースボールをしております笑

実は彼に感謝しなければならないのです・・・・・。
高校を卒業し、社会人で硬式を続ける時に一本のラインが来ました!
『ハジメさんの所でドナイヤは取れるのですか?』と・・・・・・。

それがきっかけでドナイヤの道東地区の正規代理店となりました。
しかし、彼は久保田信者で、ヤッパリ選んだのは久保田スラッガーでした笑

両方共、久保田式湯揉み型付けのリクエストがありましたので、
二週間のお時間をいただきました!








今日のランチミーティングはNHK帯広放送局のアナウンサー
神門光太朗(かんどこうたろう)さんと、近くの隠れ家にて・・・。

今週の月曜日に一本の電話がかかってきました・・・・・。
『もしもしNHK帯広放送局の神門と申しますが・・・。』
【え?神門さんですか・・・NHKラジオ・ごごラジ聞いてましたよ!】
『ホントですか!?嬉しいな~』
【去年の七月に帯広放送局に転勤になってきたのも知ってましたよ!】

という電話のやりとりをして、本日のランチミーティングとなった訳です笑
来週の14日・金曜日の18時5分~18時50分までの45分間の番組です。

詳しくは下記よりホームページを覗いてくださいね!

https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-n2b95b83eedd4

【NHK帯広放送局高校野球】でぐぐってくださいね!