白樺学園のエース来店!



本日の最高気温16℃・・・最低気温12℃・・・。
ウォーキングもフリースを着こんでとなりました笑

今日も午前中は帯広を回って午後からの開店でした!

午後一番の御来店は白樺学園の背番号1番の片山君親子でした!
甲子園後、万が一に備え、二週間は自宅待機との事でした・・・。

甲子園の土産話とお土産持参で来てくれました。

楽生君とお話しするのも久し振りでした。
高校進学と同時に入寮したので、それ以来ですね笑

寮を出て自宅に戻ったので、明日からはチャリンコ登校との事です。

小学校の小さい時から見ていました・・・・・・。
柳町イーグルス、共栄中学校、白樺学園と進み、親子鷹として
二人三脚で歩んでいるのをずっと見ていました・・・。

全道、全国と輝かしい成績を残しました!
そして、お父さんはそれぞれの指導者に対しての感謝の気持ちを
強く・熱く持っていました・・・。

これぞ三位一体・・・本人、家族、指導者・・・感動の12年間でした。

これから続くストーリーもシッカリと見させていただきます!

しかし、スッカリ背も伸びて抜かされてます笑
僕も全盛期は178㎝あったんですが、猫背気味で姿勢が悪く縮まってますね笑

益々のご活躍、そして音更町初のプロ野球選手を目指してください!!







苫小牧のアンバサダーさんより小学校二年生用のグローブの依頼がありました!
大きさ、形、色などを総合的に判断して写真のグローブをラインで提案しました!
さて、どれを選んで頂けるでしょうか・・・・・・明日、連絡来ます!