帯農エースの兄来店!!



本日は定休日でありましたが、朝から晩まで予定・予約が入っていました。
午前中、甲子園に出場した帯農のエース井村 塁君のお兄さんの井村 陸君が
録画してくれたDVDと、十勝牛のグローブ持参で来店してくれました!

甲子園のマウンドで投げたグローブ・・・確か、購入してくれたのが雪の積もる
12月だったので、あれから8ヶ月の月日が経ちました・・・・・・。

ホント色々とありましたが、皆で力を合わせて凄いですよね!
多くの人に感動と勇気を与えてくれたと思います!!








高校野球の新人戦の組み合わせ抽選が行われました・・・。
連合の三チームを含む全14チームが二つのブロックに分かれて戦います。

優勝した二チームが全道大会に出場し、来年の選抜を目指して戦います。
今回も関係者以外は入場出来ないとの事です・・・・・・。

しかし、OCTVでは一回戦から球場音のみですが、全試合生放送します。
この様に、秋の大会が全試合放送するのは初めての事であります!

OCTVさんの今回の寛大な御協力は、球児達は勿論ですが、
御家族や知り合いの方においても嬉しい事ですよね!

代表決定戦の二試合が実況・解説付きとなります。
順調にいけば代決の二試合は20日の日曜日です!








覚えていますか・・・・・・・塁ベースの埋め込み金具のサイズが合わなかった事を笑
本日行って来ました・・・・・正直、ヒヤヒヤしながら埋めました!大丈夫でした!

緑南中の生徒さん、待たせてゴメンナサイね・泣
これで、遠慮なくスライディングしてくださいね笑