ベースボールスクールがスタートします!!



今日は秋らしい天気でした・涙
あの夏は・・・あの暑さは・・・♪あの素晴らしい愛をもう一度・笑笑

夕方からスクールの準備をしました!
しかし・・・竹バットが入荷してない・・・・・・・・・・。

本当は昨日入荷の予定が入らず、今日の昼まで待っても入らず、
メーカーに電話しました。「竹バットが入ってません!明日の配布なんです!!」

すると、「1日に出したので3日に着いてませんか?運送屋さんに確認して折り返します!」
・・・・・・・・「3日に納品が完了しているそうです!」と電話をいただいた瞬間に、
「心の中で、アッ!もしかして・・・・・・・・。」

そうです!倉庫に入っていたのです笑
運送屋さんが荷物がたくさんだから、倉庫に入れておいてくれたのでした笑笑

新しいボール、新しい竹バット、新しい白帽etc...。
そして、スタッフにも新しいノックバット、新しいTシャツ・・・・・。

今年は第19期生を迎えます!
2002年からスタートしたので早20年が経とうとしております・・・。

あの時、僕は38歳でした爆笑
時の経つのは早いものですね・・・・・♪時の過ぎ行くままにByジュリー笑笑







♪わ~たし ピンクのサウスポー~♪♪
って事で、柳町イーグルス→共栄中→帯広工業高校→名古屋で四年勤め、
この春より三澤工業の四代目として地元に戻ってきました。

本人曰く、「硬式より軟式の方が向いている!」との事です。
友達のチームに入りエンジョイベースボールをします!との顔に
大人になった男の雰囲気を感じました笑