佐藤はじめ君来店!!



本日は臨時休業にさせて頂きました。
何名かお客様からラインが来ましたが、ベースボールスクールがあり、
それに伴う段取り・準備もあるのでお休みという形を取らせていただきました・・・。

スクールが終わり、スタッフミーティングをして店に出たのが18時。
先日、北広島ボーイズの【佐藤はじめ】君から電話があり、
キャッチャーミットが欲しい!という事で18時半の予約を承りました!

新チームとなり、二年生の佐藤はじめ君はキャッチャーを任される事になり、
自分専用のミットが欲しい!という事で、芦別の試合帰りに寄ってくれました。

店の中には佐藤が三人、佐藤はじめが二人、なんだか嬉しかったです笑

お父さんが「どうせ買うなら佐藤はじめさんの所で!」って事で、
アンダーアーマーのキャッチャーミットを選んでくれました!

「これからもサポートするからね!」と約束を交わしました!








ベースボールスクールは帯広三条高校をお借りしての練習でした。
49名の参加があり、おおむね四計測も終了しました。

久し振りにハードな練習という事もあり、結構きつい生徒もおりました。
外で出来るのも二ヶ月少しなので、スクールに来た時は
ユニフォームを泥んこにし、汗もタップリかき、お腹を空かして帰って欲しいです!

明日の天気が心配です・・・・・・。