オークリー限定サングラスが入荷!!



本日の天気は最悪でした・・・。
最高気温15℃、最低気温10℃、しかも中途半端な雨!

楽しみにしていたベースボールスクールも中止の判断でした!
これが試合であれば決行なんでしょうが、高校のグラウンドを
お借りする訳なので、遠慮させていただきました・・・。

その分、21日・22日や26日・27日に腹一杯出来れば善いかな!
と思った、積極的中止でありました!

その分スクールの道具の点検をしました。
丁度、スタッフの一人が注文の品を取りに来てくれたので、
ランチミーティングをしてからバットのグリップ交換を手伝ってもらいまいした笑





本別レッズのお客様から電話がありました・・・。
そして、小学校四年生の息子さんに久保田スラッガーの
限定品の内野手用の赤いグローブを購入いただきました・・・。

写真撮るのを忘れました・泣
グローブだけの掲載のOKを頂きました!

※ただいまグローブ8個、ミット2個の型付け入ってます・・・。
 多少のお時間をいただく事をお許しくださいませ・・・・・。







オークリーのサングラスは限定品の大谷モデルです!
年中野球として二個仕入れました!
@30,100円です・・・・・・・売価は店主に直接問い合わせてくださいね笑