大樹ファイターズ様!!



今日も寒い一日でありました。
その証拠に久し振りにクシャミをしました笑
なので、最近は長袖インナーシャツを着ています。

大樹ファイターズさんの試合用ユニフォーム・帽子・フリースです。
伝統あるデザインは7、8年前くらいに一新させていただきました。

全胸のマークが豪華仕上げの縁取り刺繍です。
この辺はレワードのお家芸でして、自前主義の純粋の日本のメーカーです。
故に、最近はキャパオーバーで納期がかなりかかっております。

つまり、大手メーカーは海外生産なので納期がかかる理由で
国内の工場で出来るメーカーに変えて来ているのです。

そうなると、創業当時からレワードを取り扱っていた年中野球としても
とばっちりな訳であリます笑笑

今年は特にコロナ禍の影響を受けていて、3月・4月の受注がほとんど無く、
その反動が7月・8月に来ているそうです。
いわゆる行列の出来るラーメン屋さんです笑

更にテレワーカーで通常より人員は少なく、更に更に働き改革で
土日・祭日は勿論休みですし、夜も17時半までしか仕事が出来ないそうです。

そうなると、納期に余裕を持って発注をしないと間に合わないのです。
しかし、年中野球は20年間の実績と佐藤真面目を評価されているそうで、
サミット店として、割りと無理もききますし、「年中野球は納期が早いね!」と、
野球関係者から心温まるお言葉を頂戴しております。

メーカーさん、ごめんなさい・・・・・・「一生のお願いをだいぶ使ってますね笑」
「どうか一つ、♪よろしく哀愁byひろみGO笑」










これ、なんだかわかりますか?
グローブです! 野球ではありません・・・ボクシングのです笑

10月に、西帯広方面に先輩がボクシングとエクササイズのパーソナルジムを
オープンさせるのです!先輩はパスタ屋さんで成功し、最後のビジネスに
自分の好きな事を具現化しました!

オープニングでは得意のパスタで、もてなすそうです。
僕も呼ばれたので会員になって筋肉マンを目指そうかな爆笑






札幌に転勤になった球友から「お孫さんに!」と、いっぱいお菓子が届きました。
ありがとうございました・・・。