ニセコ中学校さんへ2個!!



今日もハッキリしない天気でした。
明日の天気予報が雨の確立90%なので、高校野球も順延となりました。

よって、一日づつ順延となり土日の二日間が準決勝2試合づつ、
代表決定戦の2試合は21日【月】・敬老の日となりました!



ニセコ中学校さんから硬式グラブと軟式グラブの依頼が来ました!
今回の革は湯揉みに適さないと判断したので手揉みにて作りました。

こちらの野球部の監督さんが実に素晴らしい方なんです!
帯広三条高校野球部出身で、キチンとした挨拶、迅速なレスポンス、
僕も気持ち善く、色々と進めさせて頂いております!

9月も折り返しを過ぎ、シーズンオフが近くなっているので、
型付けの柔らかさはシーズン前半より硬めに仕上げております。

その方が来シーズンの開幕に丁度善い硬さになっているからです!







夕方はパーソナルジムを開業する先輩の所のお手伝いに行きました!

元々帯広でパスタ屋さんを開業されていたんですが、人に譲って最後のビジネスは
自分の好きな事を仕事にした!って事です・・・。
「趣味と実益を兼ねる!」って事ですよね!尊敬しちゃいますね!!

今月末と来月中旬にトレッドミルなどの機材を納品予定です。
僕も会員になって強靭な身体を作ります!

中学校の時に映画館で見た「サタデーナイトフィーバー」のジョントラボルタの様に
歌ったり踊ったりしたいですからね笑笑






そしてサッカーボールです笑
最近、どんどん脱線しているのでは?と思われるかもしれませんが、
全くそんな事はないのであります。

何故なら、オールスポーツ用品「HS‐WORLD」だからです笑
さあ、明日は駒場保育園さんの保母さんに納品に行ってきます!