HSWの秋用Tシャツです!!



今日は早朝より結構強い雨が降りました!
高校野球は昨日のうちに順延の判断をされたので、
予定を立て易い一日でありました・・・・・。

よって、土曜日にAブロックの準決勝が、日曜日にBブロックの準決勝が、
月曜日の祝日が両ブロックの決勝戦が行われます!



食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋!
その名の通り、年中野球としての使命としてスポーツの秋用に
HSWオリジナルTシャツが出来上がって来ました!

来月はパーカーなど、長袖や厚手の商品も取り揃えていきます。

アトムズグループの東京店から連絡があり、「10月の末に東京で
ミニ展示会があるのでHSWのグローブも出展しませんか?」
という、お誘いがありました・・・・・。

行きたい気持ちは物凄くあるのですが、ちょっと予定などが入っていて微妙なので
商品だけ送って、ビジネスパートナーさんにお願いする事になると思います。

その辺の打ち合わせはZOOMで行う事になると思います。
奈良と、東京と、北海道でのZOOMミーティング・・・時代ですね笑






こちらのグローブは、オーバーホールをして新品同様になりました!
一度紐をほどいて、グリスを綺麗に取って、全部をばらして
特殊な液体で洗浄し、何日もかけて自然乾燥させ、色を何度も入れて染めて、
乾かしてから紐を通して、補修したり、ミシン縫いしたり・・・・・今に至ります!







最近はセカンダリーは高校に限らず、中学校、少年団も作っておりますが、
昇華で作っているのは、やはり高校生が多いですね!

そして、ボタンダウンのポロシャツも移動着や試合後のアフターウエアとして
高校生に人気がありますね!

僕も以前はポロシャツが多かったですが、三年前くらいからボタンダウンですね!
スポーツの秋用に新色を三色購入しました!
お披露目は来週を予定しております笑