代表決定戦のチームが決まりました!!



今日は穏やかな天気でした。
高校野球のBブロックの準決勝が行われました。

明日がいよいよ代表決定戦二試合を残すのみとなりました。
Aブロックが足寄高校vs帯広農業高校。
Bブロックが帯広柏葉高校vs白樺学園高校。

今回の四チームは来年の春季大会のシード権を得ました。

勝ちあがったのは、郡部高校、・専門高校、・公立進学高校、・私立強豪高校の
四校という近年では記憶がない、個性溢れる顔触れです。
白熱した決勝戦が予想されます。






明日はベースボールスクールもあります・・・。
スポーツの秋っぽくなってきました笑





スパイクのP革交換です・・・スパイクの爪先が破れない様にP革を付けます。
そして、Pが破損したら新しく付け替えます。
一年に何度も繰り返すこともあります!!

今回のスパイクは柏オークス→翔陽中→スクール→立命館慶祥のS本君用です。
同じスパイクを二足用意していただいております。

今回の新人戦でエース番号1番をもらい顔晴りました!
文武両道の学校かと思いますが、持ち前のバイタリティで
十勝魂を見せてください!!



明日は代表決定戦二試合の解説がありますので早目に帰宅いたします!