身体、絶好調です!!



今日はグローブでもなく、スパイクでもなく、身体のメンテナンスでした!
裸の王様にならないように、毎朝洗面台の鏡を見て、納得してから
出勤している店主であります笑笑

朝一から主治医の先生に診てもらい、朝から褒められました!

先生「すこぶるいいですね!運動やってるんですね?」
私「ハイ、毎日ウォーキングを一時間ほどやっています。」
先生「へー、それにしても凄いな~」
私「アッ、最近は解説もあって、口のトレーニングもしました!」
先生「それは、解説がなくてもでしょ笑」

病院を終わらせ帯広市内を回り、街中に来ました!
ふじもりさん定休日、みすずさん定休日、そして三楽(さんごう)さんで
思いっきり自分へのご褒美・・・餡かけ焼きそばと玉子かけご飯を
爆食いしました爆笑

僕のバロメーターは食べれるかどうかなんです!
一生懸命に働くにはいっぱい食べないと駄目なんです!
と、理由付けしていっぱい食べている店主であります笑


写真のハイゴールドのハーフジップコートは某チームのです。
まだ、マル秘なので好評出来ません・・・このあとマーキングに進みます!








アンダーアーマーのグローブは地元の駒場野球少年団の野球小僧です!
指股の紐が切れたので交換しました。

「紐には指先でオイルを入れてください!」
「乾燥するとプリッツの様に切れてしまいます!」

『土曜日の年中野球杯に間に合えばOKです!』
って事だったのですが・・・・・・土曜日は雨の確立100%です涙

太陽ホエールズの平松投手の様なカミソリシュートで台風が
離れていく事を願うばかりです!!