明日は年中杯もスクールもやります!!



今日は年中野球杯並びにベースボールスクールは中止となりました。
午後二時頃に会場となる木野東・鈴蘭・緑陽台・柳町・音更・希望が丘・多目的の
各会場を回って来ました・・・・・。

学校によって水捌けの違いが結構ある事がわかりました!

明日のグラウンド担当の後援会の皆様におかれましては
早朝より、本当にご苦労様でございます・・・・・。

六年生にとって最後の大会と存じますので何卒宜しくお願い致します。

最後の最後で野球の神様はいたという事です!!








野球小僧は久保田スラッガー限定の青のグローブを選んでくれました!
・・・・・しかし、帰宅してからハタケヤマに変更になりました!
なので、顔出しはNGなんです笑 ハタケヤマの時に顔出します笑






「ハジメさん、お疲れ様です!」って夕方にスクールのスタッフが
来店し、お団子を差し入れしてくれました!

久し振りに食べたお団子!やっぱ、美味い!お団子大好き笑
食べ過ぎて晩飯は食べれないかも爆笑

明日は年中野球杯とスクールの二刀流です!!