今期もお世話になりました!!



本日はHS‐WORLDにおいて12月31日でありました。
9月末が本決算でありますので、そういう事になります笑

二人のパートさんのお陰で在庫調査も迅速にいきました。
このあと、色々と調べたり計算したりして今期の評価となります。

僕の業務は10月一杯忙しく、いやっ、充実する事でしょう笑

とにもかくにも創業20周年を迎え、無事に成人式を迎えた
そんな晴れの舞台に立った感じがします!

独立してから今まで多くのお客様やお取引様、協力者や応援者、
皆さんに助けられ、支えられて来ました!
心より、ありがとうございました!本当にありがとうございました!


昨日入荷したドナイヤの硬式グローブをSNSに掲載したら、
朝一ラインが来て「丁度、バスケットウエブの投手用のグローブが
欲しかったんっですよ!ジャストタイミングです!!」

いや~ビックリしましたね~笑
お客様が物凄く喜んでくれた事が僕は嬉しかったですね!

そして、夕方に連絡があったのは共栄中(スクール生)のO戸君です。
色々と手に入れてはいてみて「これ!」って決めたのはウイルソンでした。

この秋冬の新製品でウイルソンの評判はGOODですからね!
一旦預かり、ミスターハジックが型付けをしてお渡しします!






大晦日の本日、偶然にもお孫ちゃんを預かる事になり
リクエストの焼肉屋さんに行きました!

自分も9月30日が終わり、一旦ギターの弦を弛めようと考えていたので
こちらもジャストタイミングでした笑笑」






創業20周年なんて実はヒヨッコだったんです!
野球メーカーで一番歴史のあるのが【玉澤】なんです。

創業1910年なので今年110周年を迎えました!
1世紀を過ぎて、今尚この野球業界で君臨されております。


最近は、僕も玉澤の仕入れを余りしてないな~と反省し、
この度、玉澤限定モデルの軟式二種類を仕入れました!
@23,000~25,000です・・・勿論一点買いの店主です爆笑