フリースの季節!!



寒いですね!フリースを着て店主日記を書いてます笑
実は、昨日37度まで熱が上がりました・・・。

平熱が35度前半なので正直つらかったです・・・。
しかし、大丈夫です!龍門の味噌ラーメンを食べて来たので
だいぶ復活してきています!

アッ、ちゃんと味もわかるのでコロナではありません!
今朝も36.8度だったので楽勝です笑笑

一に検温、二に消毒、三四がなくて五にマスク!!

本別町勇足少年団様のキャッチャーの子が御来店いただきました。
それが、最初に来ていただいた時間が17時でした・・・。

今日は夕方外商に出ていたので、慌てて戻って来れたのが18時半でした。
本当に申し訳ありませんでした・・・・・。

そしてハタケヤマの2020限定モデルのキャッチャーミットに決めました!
一旦、お預かりしてミスターハジックのゴールデンフィンガーにて
愛情タップリの湯揉み型付けにて14日以内にお渡し予定です!








今年も少年野球の都市対抗に向けて音更選抜の精鋭12名が
名将Y田監督にて選考され、昨日の遠征で北広島選抜との
オープン戦に早速着用され、フリースも最高で皆さん喜んでくれたそうです。

今年はキャプテン♯10がY田監督の息子さんという事で、
親子鷹での戦いとなり期待大ですね!




年中野球杯五年生以下大会が今週末行われますが、
今年は後援会事務局の皆さんが積極的で迅速に進めてくれています。

そして、実に優しい!! 昨日も組み合わせ会議などがありましたが、
私には無理せずに休んでください!と、皆さんから温かいラインの数々・・・。

ホント、大会の内容や、登録関係、組み合わせも全てお任せ致しました!
参加チームからの問い合わせが私に来ても即答出来ずゴメンナサイ!

逆に、ベースボールスクールの方が私がいないと中止にしましょう!
スタッフからそう言われました!

高校野球の解説があったときにスクールに行けなかった時です。

道具の運搬から準備、もし事故があったときの管理責任者の件、
色々とあるからでしょう・・・・・・。

ですので、今は土曜日も店を休みにしたり、17時からの開店にしてスクール優先です!
特に遠方より年中野球に来たいお客様は土日を利用してが多いと思います。
御迷惑をおかけしています!


ホント、お店にいれる時間が短くて申し訳ありません・・・・・。
ラインをいただいて、出来る限り対応していく所存ですので
深い御理解をいただきまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。


ベースボールスクールは60名ですが、今週末からKボール組15名が参加します。
益々大きな組織になっていくので、責任者として立ち会っていく事で
スタッフも安心、子供達も安心と思います。

年中野球はこれからが年中野球のシーズンなんです笑笑